恋の駆け引き「女を惚れさせるテクニック」

出会いコラム

出会いのコラム

女を惚れさせるテクニック

これは管理人も気を付けなくては…w

よく女の子に「どんな人がタイプ?」って聞くと
「自分を愛してくれる人」とか「追うより追われる方がいい」 と言う子がいます。

たしかに、自分を愛してくれる人がいいですし、追うより追われるほうが楽ですよね。
もちろん、ウソを言っている訳もなく真実でもあると思います。

し・か・し!

なんと、この言葉には口には出さない<枕詞(まくらことば)>が隠されています。

その枕詞とは…

(自分が好きな人だったら)自分を愛してくれる人がいい」

(自分のタイプだったら)追うより追われる方がいい」

ということなんです。

つまり、女から見て特にタイプでもない男が
その子をがむしゃらに追っても…残念ながら、ひたすら逃げていくだけでしょうw

もちろん、追わなかったら追いかけっこすらないでしょうが。

なので、女を惚れさせるにはある程度の駆け引きが必要になってきます。

例えば、ちょっと気のない素振りをしてみたり、メールを頻繁に送らなかったり。
その方法は様々です。

男性諸君!
女の「追われるほうがいい」を信じてはいけませんよ

» 恋の駆け引きテクニックを実践するなら、メルトモ探しの定番「恋愛村」

« 「中途半端なエロは負け」 「エッチできるなら金をケチるな」 »
inserted by FC2 system