ネカマ(ネットのオカマ)の見分け方

出会いコラム

出会いのコラム

ネカマの見分け方

顔の見えないインターネットだからこそ存在する「ネットでのオカマ」。
それが「ネカマ」
です。

サクラならまだしも、リアルに男好きの真正おかまちゃんに出会ったら一大事w
ましてや、実際に会ってしまった日には…www

まぁ、そうそうないと思いますがあり得ない話でもないので、
ネカマの見分け方」についてチェックしてみましょう。

1. 「必要以上に女言葉をつかっている」

妙に女×女した文章。
例えば「〜(だ)わ」とかを連発する女の子。

あまりにも不自然だったら、ちょっと疑ってみていいかもしれません。

2. 「パンツをパンティーと書く」

これは「なるほど〜」って思いました。
確かに女の子はパンティーってあんまり言わないかも。

まぁ、ドラゴンボールの話をしている時なら別ですがw

3. 「顔文字がやたら多い。『ハート』や『☆』などがちりばめられている」

顔文字は周りのリアル女の子(カワイイ)も多用しているので、
一概には言えませんが、「ハート」「☆」はちょっと怪しいかも。

なんか発想がオッサンのイメージですな。

4. 「アバターがやたら萌え、もしくはアニメのコスプレ風」

極端に萌えっぽいアバターは男の可能性あり。
ただ、この場合は真正おかまではなく、オタク系おかまですね。

5. 「やたらエロい・エッチ(H)な話をふってくる」

「生が大好き☆」とか「クリトリスが性感帯なの(ハート)」とか、
エロい話題ばっかりふってくる子は、本当にどエロな女かネカマかのどちらか。
諸刃の剣w

…以上は、あくまで一般論なので、これに当てはまるからといってネカマとは限りません。

某巨大掲示板には「ネカマとわかって楽しむのがプロ」ってレスがあったけど…
それは無理っすwww

» 「BBchatTV」なら、リアルタイムで女の子と話せるのでネカマの心配ナッシングw

« 「サクラの女の見分け方」  
inserted by FC2 system